もうすぐお盆ですが、着々と新年度の準備をしつつあります。

新色 パステルパープル、 iPhone11のパープルと激似

2022年度版の新色はポケットサイズはパステルパープル。私自身も個人的に気に入っており、偶然私が持っている
iphone11のカラーと激似なのです。落ち着いた気分になりたい方にお勧めします。

画像はドリームガールズの写真ですが、ポケットサイズのパステルパープルも同じ色です。
※ 真ん中がパステルパープル

A5サイズ&B6サイズ ブラックとキャメルの生地が変更

それともう1つ、今シーズンからA5サイズ&B6サイズのブラックとキャメルの生地を、ワインレッドの生地と同じタイプで、従来よりも滑らかで「つるつるした」合皮の素材に変更いたしました。
光沢感がある、手にとった質感もしっとりと滑らかな感じです。
従来の生地は傷などに強い「しぼしぼ感」があるものでしたが、リニューアルしております。
私はこの生地と同じワインレッドを現在(2021年度版)を使用しておりますが、特に汚れや傷も目立った ものは無い為、がっちり手帳を使いたい方にもお勧めできますね。
※ ただいま画像準備中の為、お待ちください!!

お盆でゆっくり自分自身を見つめ返す

日々の喧騒、ルーティーンワーク、忙しく流れて行く日常から離れ、先祖を想い自分自身を見つめなおす。
お盆休みの中で、少しだけ時間を設けて、自分自身を俯瞰しながら見つめなおすのも良い時期でしょうね。
本来帰省しようと思ったけど、休みだけあって自宅にいるという話しを複数の方から聞いております。
折角なので振り返りつつ秋以降の行動・計画をイメージする良い時期だと思います。
発売の9/3(金)まで毎週マンダラ手帳の開発秘話などもお伝えしたいと思います。

本日は以上です。

追伸

メジャーリーガーの大谷選手の活躍が凄いですね。フォーブスジャパンのWEB記事に私の書籍が掲載されました。 https://forbesjapan.com/articles/detail/42534