【新年度2021年手帳の発売に向けて準備中】

発売から40年、目標設定が出来る手帳として新年度2021年手帳の発売に向けて準備中です。
手帳を購入する時期は年賀状やカレンダーと一緒なので多くの方は10月中旬から年末にかけてが多いです。
多くの方はまだ先の話と思っているかもしれませんが、新しい手帳を真っ先に購入したいというニーズにこたえて書店文具店などは9月第一週に特設コーナーを設けております。
その為に、5月中には内容の確定、7月に印刷、お盆前後には納品となっております。

 

【ポケットサイズは7色で展開】

今年のポケットサイズ定価3000円(税別)は7色で展開。新色は「ソフトピンク」淡いピンクと少しザラ目の付いた肌触りが特長です。
従来のブラック・レッド・ゴールド・キャメル・ネイビーブルー・シャンパンゴールドのラインナップです。
人気の色に関しましては後日別途お伝えする予定です。

【A5・B6サイズは例年と同じ色展開】

新年度のA5・B6サイズはブラック・キャメル・ワインレッドの3色です。A5サイズレフィルもございます。
人気色はブラックですが、キャメルを利用している方も多いです。特に1年間使いこんだ手帳と新しい手帳を見比べる事を楽しみにしている声も頂いております。

【ドリームガールズは2つのデザインで展開】

新しいデザインを後日別途お伝えする予定です。
【発売は9/4(金)自社ショップで購入がお得です】
真っ先に購入を希望する場合、当社自社ショップで9/4(金)から購入可能です。特にドリームガールズは完売する色やサイズがあるので早めの確保をおすすめします。
自社ショップでの購入はポケットサイズでも送料無料なので大変お得です。
https://mandalatecho.shop-pro.jp/